グリーンヒル歯科医院 ブログ。

・・・・・ 院長のひとりごと ・・・・・
<< 再生歯科医療 | main | 歯髄から骨再生 >>
野球日本チーム
0
    オリンピックアジア代表として日本チームが北京キップを手にいれました。
    WBCの時も興奮しましたがこのアジア大会も面白かったですね。
    国内リーグで闘っている時は憎たらしい敵方の選手にも本気で応援しますから国際大会は選手にとってもやりがいがあるしファンを増やすチャンスがありますね。

    星野監督、田淵コーチ、山本コーチは仲良軍団でどうか?などと週刊誌に書かれていましたが、仲良しで結果が出せればこんなに素晴らしい事はありません。実力者の3人が仲良しなんてそうざらにあるものじゃありませんから彼らの人柄にも興味がでてきます。
    実は私は星野監督は感情が表に出すぎてセリーグ監督のときは反感を持っていましたが国際試合ではこの激しい感情もいいですね。
    星野監督、コーチ、選手の皆さまいいプレーをみせていただきまして有難うございました。
    | hulaboy | - | 09:05 | comments(0) | - | - | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE