グリーンヒル歯科医院 ブログ。

・・・・・ 院長のひとりごと ・・・・・
<< スタッフ紹介 | main |
グリーンヒル歯科ブログ
0


               
    大崩山、湧塚、中原史貴さん写真提供
    大崩山、湧塚、中原史貴さん写真提供
    この湧塚経由で頂上を目指すルートがポピュラーだと思います。
    この湧塚を終点にしてもいいと思います。
    登りが急で大変体力を使います。
    大崩山、三里河原、中原史貴さん提供
    大崩山は頂上までのルートが何本もあります。
    上の写真は三里河原の上流の写真です。
    右に見える滝を進まずに左に折れて頂上をめざします。
    三里河原ルートは河原の景色が最高ですが頂上まで時間のかかるルートです。頂上までめざさず三里河原を終点にすることが私は多かったですね。
    中原史貴さん提供
    上の写真の右の方の滝の上流を行くとこの風景をみることができるそうです。(祝子川温泉の伊藤支配人の説明)
    私はこちらには入ったことがありません。
    行ってみたい風景ですね。

    グリーンヒル歯科医院症例

    オールセラミッククラウン
                         

                         左の前歯(中切歯)はインプラントです。

    | hulaboy | - | 17:46 | comments(2) | - | - | - |
    筋肉痛とは山登りの後ですか?
    オールセラミッククラウンの料金は地域によって差ありますので、あなたの地域をネットで検索してみてください。

    たばこのヤニはクリーニングできれいになります。
    クリーニングについてはこのブログにリンクしてありますグリーンヒル歯科医院のHPの予防のページに書いてありますのでどうぞご覧になってください。
    | | 2009/08/17 8:58 AM |
    通りすがりですが、失礼します。
    きれいな風景写真につられて拝見していたら、突然歯の写真でドッキリしました^^

    「おーるせらみっくくらうん?」
    もしかしてたばこで汚れた歯もきれいになるんでしょうか?
    高いのかな?
    | 筋肉痛 | 2009/08/16 6:51 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE